賭呂のヾ(・`ω´・)〃それって!不思議、ミステリィ~!!

ほかにもブログあるけど・・・(●´ω`●)ゞエヘ

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日の今頃は・・・(u_u*)ポッ (BlogPet) (BlogPet)

セレスが、大きいエントリと広い年下とか、エントリは、BlogPet(ブログペット)の「セレス」
が書きました
大きいエントリとか、年下とか書きました
明日は年下の彼とデートヾ(。・)
ノダ-!!!!(*゜)
ロ゜
とか書いてみるの♪*゜
と、とろ♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「セレス」が書きました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 


あれ? 日記 かえたの?
今 気づいたかも。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ごめんね。 (o*。_。)oペコッ

なかなか、HP いじる気分になれないから。
(〒_〒)ウウウ

いやな事 ばかり あるんだ。 最悪だなぁ。
ここの、ブログ (;¬д¬) アヤシイ感じ (*´σー`)エヘヘ
  • posted by ☆(。・・。)mew☆*.゜ 
  • URL 
  • 2005.09/11 13:14分 
  • [Edit]

*Comment_Post

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

Menu

星が見える名言集


プロフィール

賭呂←トロ((*゚Д゚)ゞデシ!!

Author:賭呂←トロ((*゚Д゚)ゞデシ!!
26歳のドジでよく周りが見えてないと彼に怒られてます(;つД`)
落ち込んだりすると なかなか立ち直れない子です

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ

彼@ゆうちゃん←24歳
        年下のくせに私より年上っぽくてしっかりしてる子です
        甘いもの好き
        大食い
        エロイw

↓?を押してねヽ(*´ー`*)ノ





最近の記事

ペット

  

メロメロパーク

音ログ

ブロとも申請フォーム

